【ゴールデンウィーク休業に伴う、商品発送とお問合せについて 】

パッケージ版製品サポート

パッケージ版製品 Sticky Password 7.0 デスクトップ 3台版をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

パッケージ(トールケース)には、次の3点が同梱されております。

  • インストールCD
  • ライセンスシート
  • クイックリファレンス

商品の破損や梱包内容の不足がございましたら、ご購入元のストアまでご連絡ください。
※物理的な破損以外での商品不良と思われる場合には、当ストアのテクニカルサポートへご連絡ください。







インストールについて

Sticky Password 7.0のインストール方法は、パッケージ同梱のクイックリファレンスに記載されております。
クイックリファレンスに書かれている通りにインストールの操作を進めていただきまして、操作途中でお困りの点がありましたら、手順番号とご不明点をテクニカルサポートへご連絡ください。




製品がTRIAL版として動作している場合(認証方法)

初期設定時に「ライセンスキーを入力」の操作を行われていない場合、本製品は30日間のTRIAL版として動作を開始いたします。
TRIAL版としてSticky Password 7.0を起動した場合は、製品画面右上の「メニュー」より、「ライセンスキーを入力」の項目をクリックしてください
ライセンスキーの入力画面が表示されますので、ライセンスシートに印字されているライセンスキーを入力し、「OK」をクリックして認証を完了させてください。
認証が正しく完了すると、「ライセンスキーは承認されました」というダイアログが表示されます。

ライセンスキーに誤りがある場合、赤文字のメッセージで「有効期限が切れているか正しくありません」と表示されます。お手元のライセンスシートの印字を再度ご確認ください。

なお、StickyAccountの作成・ログインを行われている場合、本製品(デスクトップ版)のライセンスを認証に使用できません。本製品をアンインストールした上で、再度クイックリファレンスの案内に沿って、インストールと認証をやり直してください。




ライセンスキーが判別出来ない

ライセンスキーに使用される文字の一覧は以下の通りです。

  • 半角アルファベット大文字(※1)
  • 半角アラビア数字(算用数字)
  • 半角ハイフン「-」(※2)

※1:小文字で入力した場合、正しく認識されません。
※2:ハイフンを含む38文字のライセンスキーをご入力ください。

印字が読みづらい等の理由により、正しいライセンスキーがご不明な場合は、お分かりになる範囲でお手持ちのライセンスキー3点をテクニカルサポートまでお知らせください。
正しいライセンスキーをお調べいたします。




その他のよくある質問

基本的な操作方法やテクニック集、よくある質問を以下のページにてご案内しております。
Sticky Password 7.0 チュートリアル

本ページ および、チュートリアルページをお読みいただいた上で、Sticky Passwordについてご不明な点がありましたら、テクニカルサポートまでご連絡ください。